CustomRssReader



【東方Project】ZUNが結婚 他

【TOP】
【東方Project】ZUNが結婚おめでとうございます~

【ニュース・経済】
東電社長「料金値上げは事業者としての義務というか、権利だ」「値上げが嫌なら電気使うな!」
【原発問題】福島第1原発からセシウム4万テラベクレル大気へ…気象研試算
【中国】ステルス戦闘機3機種開発中=香港紙[02/29]
【日韓】韓国議員、「戦犯企業」リスト公表 補償と謝罪求め★2
【検証】とん挫した"日の丸半導体" : エルピーダ破たん、公的負担280億円発生で問われる産業政策 [02/27]
元女性社員、9億円超を横領!!!東芝ライテック


【機器・ソフトウェア・科学】
【IT】個人情報、グーグルに注意喚起へ 日本政府、欧州連合に同調
【IT/株式】米Apple(アップル)、時価総額40兆円に--日本の大手電機メーカー8社の総額の3倍超 [02/29]
【脱原発】海洋をダムに見立てて発電-神大院教授が構想発表・国際特許申請。原発千基分を1000億円程度で建設★4
【話題】 100万kWhの発電にかかる規模とコスト試算・・・原子力約0.3ha、890万円、太陽光約5600ha、3010万円~4580万円
ハッカー集団アノニマスのサイバー攻撃に関与の疑いで4人逮捕 スペイン
『Windows 8 プレリリース版』がついに一般公開!気になる人は試しとけ!

【話題】
サハラ砂漠のヤギが木に登りすぎてカオス状態wwww
【速報】松屋の『豚めし』が期間限定復活! 3月8日から月末まで
中国人「日本のカレーってメチャメチャうめえええ!!!」
韓国マスコミ 「韓国のように誠実に、熱心に仕事をする国を捜すのは難しい」…韓国式経営が世界で通じない理由
自動改札がなかった富山、ついに導入! 富山県民「やったぁぁぁぁ!!」「金沢ザマァ」 → 石川県民「何だと!!」
アメリカが宇宙兵器「神の杖」を研究開発! 原子力兵器にも引けを取らず防御不可能な金属棒らしい ただしソースは・・・
『戦争にはルールがある』←たとえばどんな?
中国人「東南アジア侵略も、なぜ中国だけが日本を憎む?」「かの宇宙国は毎年、手指を切って国旗を燃やしているようだが」
一瞬Google+にアクセスできるようになった中国人がオバマ大統領のアカウントに殺到/「うちにきて」「永住権くれ!」
ハードディスク「」 ←絶望的なこと言わせろ
「もう何も怖くない」油田から天然ガスをビニール袋で持ち帰る村人たち
世間は“コネ入社”であふれている。就活生は批判するより利用せよ世の中縁かもねー縁は大切に

【ゲーム・サブカル】
PS3/Xbox360 『大戦略PERFECT~戦場の覇者~』 またもや延期!!!
【特撮】「宇宙キターッ!」が大好評『仮面ライダーフォーゼ』坂本浩一監督インタビュー
初音ミクさんのお友達一覧 多すぎる・・・
自由度の高いゲーム=一般人を殺害できるだけ
「ファミリーマート×初音ミク」コラボ!都内4店舗をミクさんがジャック! お前らがんばれー
【ペルソナ4】「figma 里中千枝」予約受付開始!シャドウ顔こえええええww
『シムシティ5』の詳細と画像が公開!発売予定は2013年、マルチプレイヤーモードなどを搭載
3月7日にクローズアップ現代で聖地巡礼特集を放送
【ゆるゆり】 職人が作ったこれまでの消しゴム判子まとめ
【俺より土地を持ってる奴に会いに行く!】『ストリートファイター』のモノポリーが発売!
ソニー、3/9 20時 PSVITAについて大発表!!
おい、ついにプーチン首相がブラウザゲームの主人公になったぞwww
アクワイア社長「日本のゲーム業界は洋ゲーを真似るのをやめて、日本だけの良さを出すべき」

【アニメ・漫画・感想】
『アクエリオンEVOL』9話まできて今んとこひどい作画崩れとか感じさせないのは凄いな
『Fate/Zero』14話の試写会をやるらしいぞ! 詳細は3月中旬!
『Fate/Zero』アニメイト名古屋の人気投票結果発表!雁夜おじさんと桜ちゃんの誕生日を祝ってるwww
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」2012年夏より放送開始!

日本のメディア産業は壊滅状態、才能のある人間は流れてこない 他

【TOP】
日本のメディア産業は壊滅状態、才能のある人間は流れてこない才能は集中する・・・か。才能ある人は魅力的に映るようなある種の”流れ”があるところにいっちゃうのかな?

【ニュース・経済】
野田「借金を増やし続ける社会で若者が『今日より明日が良くなる』という確信を持つなど無理な相談」・・消費税を2倍に増やす決意
東京スカイツリー、本日ついに完成!
日本とイランが戦争状態になりかけてるぞ……これはまずいんじゃないか?

【機器・ソフトウェア・科学】
Googleさんがお前らを丸裸にするまで残り10時間を切ったわけだが……本当にどうなるんだろう・・・
プラチナバンドキタ――(゚∀゚)――!! ソフトバンク、電波が届きやすい「プラチナバンド」勝ち取る。電波状態改善へ…ドコモ、auなど敗れるうーむ、いつ頃混み具合が解消されるのか
エルピーダ倒産が明らかに異常な経緯で進行したひどい世の中
HTCとKDDIが日本向けにカスタマイズしたスマートフォンの開発に合意
アップル、「iPad3」発表会を来週開催!クアッドコア、レティナ・ディスプレイ、LTE対応らしい
【資源】植物状態にしたニワトリを使い、効率よく鶏肉を生産する「肉工場コンセプト」が話題にグロ注意。屠殺場ってだけでもきついのにこれは何か非人道的な臭いを感じてしまう。
中国で化学工場が大爆発、周囲2kmに被害が及ぶ ほぁ

【話題】
エナジードリンク最強は「レッドブル」だから
2月29日うまれの人が「4年に一回しか歳とらなくていいね(笑)」って言われた時に論破できる少しためになる話どうでもいいけど覚えてしまう豆知識
電化!非電化!『超会議特番~鉄道編~』電車は急に止まれませんっ!
リーマンの会話聞いたんだけど、これどっちが悪いの?
基本的に弁護士は保守的だしまとも、でも人権訴訟とかには関わりたくないのでアカに負ける
【画像】日本舐められすぎワロタwwwww意味がわからない
【画像あり】台湾住民が地震に耐えた自室を公開したら、スレ住民の反応が惨かった件
【進化】アフリカのセックスワーカーの一部にエイズ耐性を有することが判明
【画像あり】台湾がいやな感じで日本化しまくってるwwwww
 ア ル バ イ ト 難 易 度 漫喫は楽だった記憶がある

【ゲーム・サブカル】
【ストライクウィッチーズ】 魔女から魔法少女に変更?
マイクロソフトがWindows向けフライトシミュレーター『Microsoft Flight』を無償公開!タダで遊べるぞ!これはいい
【祝】 セガの取締役に名越稔洋氏が就任!
【ゲハ】 任天堂ユーザーのバンナムボイコットぶりが異常な件
【ラノベ】アニメイト企画 ミス・ファンタジアコンテストのフルメタヒロイン枠がおかしいwwww
「ペルソナ2 罰」がPSPで新シナリオ追加で5月17日発売!最後の超展開が思い出
PS3『迷宮塔路レガシスタ』装備品の称号や、やりこみ要素についての情報が公開!
コナミ、ソーシャルゲーム事業向け人材の大量採用を実施!どっかでキャパを超えて飽和するか、ますます市場がでかくなって完全に移行するのか、どっちになるのかまだわからないよ
GREEのパクリが酷過ぎwww 任天堂訴えろよマジで
「初音ミク特集」の放送を終えて・・・ 制作後記(クローズアップ現代:ディレクターのD)
【ゆるゆり】葉賀ユイさんがあかりを描いてくれたぞー!
原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!有葉先生は神。しかし先生も昔の絵と比べると変わったなぁ
どう見ても神ゲーです。本当にありがとうございました。
格ゲー『ペルソナ4U』の新キャラのCVに竹達彩奈ちゃんきたわああああああ
岸田メル先生、良いキャラしてるよねw
PSVita 『グラビティデイズ』 の追加DLCパックが3月22より3週連続で配信! キャットスーツが可愛いな!
【プリキュア】ファンによって作られた格ゲーのようなドット画像のクオリティがすごい件

【アニメ・漫画・感想】
あの夏で待ってる 8話感想まとめ。 久しぶりにSF要素キタ!それにしても作画がきれいだ!
『パパのいうことを聞きなさい!』8話感想 ひなの可愛さは全てを解決してくれる!
『ちはやふる』第21話・・・りりかちゃんまじ天才か そして一体何度目のいい最終回なんだ
「金田一少年」20周年記念、次号マガジンから通年連載へ
【偽物語】9話「つきひフェニックス 其ノ貳」予告映像公開!真宵キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!八九寺は精神安定剤
『パックマン』米国で3Dテレビアニメ化! 2013年完成予定
ジャンプSQで『あの花』が連載されるぞおおおおおおおおお
TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 先行場面カット公開! ニャル子さん可愛すぎるだろう
【アクエリオンEVOL】キャラを年齢別に分けてみた MIXさん魅力的な

『あの夏で待ってる』8話の相関図のキャラを描いた人達が豪華すぎるwww武内崇、内藤康弘、広江礼威、水無月徹、鈴木ジュリエッタ、黒田洋介 他

【TOP】
『あの夏で待ってる』8話の相関図のキャラを描いた人達が豪華すぎるwww武内崇、内藤康弘、広江礼威、水無月徹、鈴木ジュリエッタ、黒田洋介なにげないことにびっくり
【ニュース・経済】
無罪キタ――(゚∀゚)――!! ”警官、一般車にぶつけまくる暴れ車に発砲→助手席の男性死亡”で、警官2人に無罪判決
【社会】 「警察、今すぐ出て行け!」「人権侵害だ!」 朝鮮出版会館前、家宅捜索で騒然。北朝鮮へのパソコン不正輸出事件…東京
【企業】 -シャープ、大ピンチ- 過去最悪の最終赤字…テレビの消沈で生存の岐路
菅前総理大臣ら事故の対応を中心となって行った政治家たち、SPEEDIの存在すら知らず
第84回アカデミー賞授賞式!
「いまアートの最先端で何が起こっているか」 村上隆×東浩紀×岩渕貞哉 in カタール 鼎談全文

【機器・ソフトウェア・科学】
NTTドコモ、「MEDIAS ES N-05D」の予約受付を2月24日より開始、3月1日に発売予定(更新:発売日が確定)
アメリカの掲示板に張られた画像に泣ける、本当に苦労してるんだなぁ……
USBケーブル1本で電源も音声もつながるUSBステレオスピーカーをエレコムが発売
世界最古のヘリコプターたちのテスト飛行を撮影した記録フィルム

【話題】
【恐怖画像】とんでもない建物を発見したwwwマジで怖いwwwwwwなんか館物小説にでてきそう
後輩にもっとも儲かる資格を聞かれたむずかしそうだなぁ
オンラインゲームでネカマを見抜く方法教えてくれ
今思ったことに「スタンド攻撃かッ!?」とつけるだけで緊迫する
Amazonでうんこ売ってるwwwwwwwwwwwwww
中国鉄道が恐ろしく非道理的な構造になってるwww
【凄絶】楽天の「英語公用語化」 今夏、グループ全社員対象に完全実施 徹底しすぎワロタ結構頑張ってるんだ・・・と思いつつ
【決定的瞬間】衝撃のスクープ写真どこ?
若者を海外に行かせたがる有名ブロガーの真意実際にやってみないと気づかない事も多いと思う。あまり斜めに構えて見ないほうがいい
ここ20年間の技術の進歩について語ろうかうちの田舎にはダイヤル式のTVが・・・地上波映らんけど。
「タイムマシンで行きたい時代」子供が答えた結果は1位 恐竜がいた時代 2位 江戸時代
【画像大量】男心を刺激するコンセプトカーの画像貼ってくかっこいい!
中国の軍オタすげえwww真実にたどり着いちゃったぞ
海外「今の日本より好き」 19世紀の日本の写真を見た外国人の反応
アメリカンジョークの面白さは異常
【画像あり】 中国最新鋭ヘリコプター、WZ10の新しい写真が流出 先鋭装備を搭載一瞬アパッチかと

【ゲーム・サブカル】
【3DS】『初音ミク プロジェクトミライ』のOPムービ公開!ねんどろいどミクさんかわえええ
世間の評価は悪いが個人的には神ゲーを挙げるスレ
PS2の膨大なソフト遺産をこのまま埋もれさせていいの?良いソフトいっぱいあると思うよ
モバゲー『まどか☆マギカ』ひな祭りイベントでの魔法少女5人の雛人形姿カードが可愛い! 特にさやかちゃん
「PS Vita」 ギリスで、まかさの爆売れ!!チャートを席巻!!!!昨日もおもったけど信じられない
セガ「ソフト売れないじゃないかなぁ・・」 → 業績予想下方修正へ
ご当地フィギュア 「諏訪姫」ちゃん 可愛いペロペロ(^ω^)かわいい
【ゲハ】 SCE究極の選択!!VitaとPSP、捨てるならどっち?
豊崎愛生さんの「Hey Jude」が低評価1800件でYouTube炎上!!これはさすがにきつい・・・みてはいけない物をみてしまった・・・

【アニメ・漫画・感想】
アクエリオンEVOL 第9話 ビックバン合体!あれ・・・・・何かNTR展開?
【Another】8話で待望の水着回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
『あの夏で待ってる』8話感想 柑菜ちゃんが不憫すぎる、幸せにしてくれ
百 合 ア ニ メ 四 天 王 決 定 戦ヤミ帽に一票
この世界で最も美しいのは『百合』である。それは清純で汚れなき甘美な聖域。どす黒い欲望にまみれた男など不要なのだ
海外のアニメファン「日本とアメリカのアニメーションは何でこんなに差がついたんだろう?」参考になった

【本屋革命】業界最大手の日販が本の返品を制限する「買い切り制度」導入へ 他

【TOP】
【本屋革命】業界最大手の日販が本の返品を制限する「買い切り制度」導入へこれ大きな影響あるだろな

【ニュース・経済】
(#`ハ´)「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺したアル!」んな馬鹿な
【経済】エルピーダメモリ自主再建断念ー会社更生法申請へうわぁ応援してたけど残念
【映画】 第84回米アカデミー賞発表、 『アーティスト』 が作品賞受賞
仏エルメス、中国での商標権裁判で"敗訴"
【話題】 サムスン、現代自動車、もう背中すら見えない韓国の先頭集団・・・周回遅れの日本勢に巻き返しの方策はあるか
【政治】 記者「三菱商事、三井物産、三菱UFJ銀、三井住友銀などが本社の大阪移転発表」→石原都知事「日本にとっては悪くないかも」
【朝鮮日報/コラム】「宇宙軍」への鈍い歩み[02/26]宇宙軍?????
【社会】 「でんこちゃん」3月でリストラこれとは別だけど、でんきの科学館で無料配布されてた漫画を読み漁った
東電、家庭向け料金の値上げ幅"10%程度"で政府と調整

【機器・ソフトウェア・科学】
【携帯】 ガラケー派 「電池持つし、外でまでネットしたくない」…ITジャーナリスト「結局、そんな人も機種変でスマホになるのに」★2
【モバイル】ソニーの「Sony Tablet」、「楽しめなければ全額返金します」キャンペーン始まる [12/02/24]
ユビキタス、無線LAN搭載電源タップ『iRemoTap』を製品化--"電力見える化ソリューション"を本格展開ユビキタス・・・3年ぶりくらいに聞いた
Block B発言波紋、日本ポータルのメイン飾る「屈辱」~日本ネチズン「韓国人全体に人格教育必要」
無線LANルーターを24時間電源入れっ放しにしてるのって無駄じゃね?
【速報】 韓国にロシアの爆撃機が侵入 韓国はパニックに

【話題】
アメリカ「沈没船から400億円の財宝引き揚げたったwww」 スペイン「ご苦労、それ全部俺らのだから」 → 所有権スペインに夢も糞もあったもんじゃない!
どう見てもビックリしている木が激写される
『『ヴァルハラスタジオ』板垣氏、PS4やXBOXLoopについて聞かれて答えている海外記事』が掲載中。
PSVitaのタイトルがイギリスで1位・2位を獲得!PSVita大勝利wwwwwww
【調査】スマホユーザー、約6割が通信費に不満 移行で「1,500円以上増えた」の回答も [12/02/18]
【画像】フランス軍が「ガンダム」開発?ちげぇぇぇぇ
【米国】富裕層「バフェット氏とは格が違うから増税は嫌だ」さすがに天才と同じ意識をってのは大変だろうね
Block B発言波紋、日本ポータルのメイン飾る「屈辱」~日本ネチズン「韓国人全体に人格教育必要」
日清焼そばU.F.Oが味わえる『ヤキソBAR U.F.O.』が本日よりオープン!ちょっと席すくないけど。なぜにUFO?
アメリカで頻繁に起こる韓国人侮辱騒動、今度はバーガーキングで「小さい中国人」

【ゲーム・サブカル】
PSVita『シェルノサージュ』ダイブシステムなどの最新情報公開!限定版にはVita用デコシールも付くことが判明!欲しいけど
PSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』新たな巫女を3キャラ公開!
「ココロコネクト」ゲーム化決定!
【TIGER&BUNNY】ナンジャタウンにすごいクオリティのワイルドタイガーが登場!おーこれはいい
Vita『ラグナロクオデッセイ』開発スタッフ「予想以上の販売、続編は当然考えたい」
『フルメタル・パニック』ロボ魂「アーバレスト ラムダ・ドライバ」かっけええええええ!可動も凄い!
5pb. 「MSさんには日本市場の面倒をもう少し見てといいたい。日本市場を捨てたらいかん」
3DS『ブレイブリーデフォルト』新たなARムービーも閲覧可能な体験版が2月29日に配信決定!!
次世代はDLソフトが主流になると思うたしかに単価が下がるかもねー
【TSUTAYA週間売上ランキング】1位PS3『ナルティメットストームジェネレーション』 2位3DS『牧場物語 はじまりの大地』
ゲーマータグに本名を使っていたユーザー、名前が不謹慎だとXbox LIVEの検閲を受ける
そろそろ各ジャンル最高峰のゲーム決めようぜ戦国ランスが最高峰だったのかw
3DS『NEWラブプラス』のマナカがバグでコナンの犯人みたいになってるwwwwやめてーーーー
3DS『世界樹の迷宮4 伝承の巨神』公式サイトオープン&開発者ブログスタート!

【アニメ・感想・漫画】
連載中に恐ろしいほどに画力が向上していった漫画(画像あり)
「宇宙戦艦ヤマト」旧作と新作2199の作画比較…38年の進化と再現性凄いなぁ変わりすぎw
未来日記 20話感想まとめ。尺が足りなくて色々カットされてたみたいだね
【Another】新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
アクエリオンEVOL 9話感想まとめ。貫通回wwwアンディ糞ワロタw穴wwwwww
【薄桜鬼】劇場版2013年に公開 TVアニメ「薄桜鬼 黎明録」今夏放送
『借りぐらしのアリエッティ』北米で好調 初日から3日間の興行収入(推定)は646万ドル ジブリ作品で過去最高
【漫画】うすた京介がTwitterで暴走wwwwwまぁ正論
マオウで「魔王なあの娘と村人A」「ルンファク」マンガ化
『偽物語』兄妹でこんなことをする阿良々木さんは頭がおかしいと思いました 他8話まとめ
【gdgd妖精s】第5話から第8話のTV放送版とBlu-ray/DVD版の比較 1巻と同様ぼかし多いね
【輪廻のラグランジェ】第8話感想 キマシだと思ったら最後に3バカに持っていかれたね 男の娘ってw
可愛すぎるプロ野球マスコット、バファローベルの萌える絵本が発売
貴志祐介の人気SF小説「新世界より」がテレビアニメ化 製作:A-1 Pictures、監督:石浜真史
【偽物語】いろんな月火ちゃんまとめ どの月火ちゃんが好き?一番左上!

【東方Project】第9回東方シリーズ人気投票結果発表 アリス、妖夢、椛大躍進! 早苗さん 他


【TOP】
【東方Project】第9回東方シリーズ人気投票結果発表 アリス、妖夢、椛大躍進! 早苗さん・・・アリス躍進。かわいい担当に

【ニュース・経済】
韓国でサブプライムローンが開始されたぞ……日本企業主導でなwwwwww
【経済】TPP 日米協議継続で一致

【機器・ソフトウェア・科学・歴史】
中国で"3億年前の森"の化石が発掘され、専門家大興奮!第1弾の写真が初公開
サムスン、世界最薄プロジェクター搭載スマートフォン 『Galaxy Beam』 を公開!いらんなぁ。つけるならUSBでつなげるオプション機器として
韓国のロケット開発現場が酷い、殉職者が出るだろう……うーん科学には失敗がつきもの
ViewSonic、MWC 2012でデュアルSIM対応Android 4.0スマートフォン3機種を披露
インテル新型CPU 「Ivy Bridge」やべぇ、オーバークロックで7GHzを超えるらしいPen4も隔世の感

【話題】
ソニー・ミュージック、新卒採用で 『ムービー面接』 を導入! 「あなたの声で、あなた自身を伝えて欲しい」
【話題】 今の若者は幸せ? 20代の70.5%が現在の生活に 「満足」と答える
【韓国】イメージ向上目的で国策で後押しのK-POP、実は大赤字 大挙して押し寄せられると逆に引いてしまいそう
車の運転中に「あ、詰んだな」って思うとき車には乗らないと決めた
韓国宇宙開発の悲しき現実、独自開発ロケットは既に断絶済み
【東京マラソン】藤原新が2時間7分48秒で日本人最高の2位! 公務員ランナー川内は14位
【速報】ポケモン新作「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」DSで6月に発売決定!!
海外サイトにうpされた「段階別に見る日本式キャラクターの描き方」が話題古いなぁ絵が
履歴書の特技欄に「ゲーム版のX-MENの物真似」って書いたら
【話題】 ホリエモンが獄中から憤慨
前いた会社が崩壊して俺の腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww嫌な上司は死ねばいいんだ
経済学部を理系にしたら文系の息止まるんじゃね?
ミニ四駆の思い出

【ゲーム・サブカル】
ジャンプ作品のカラーシートを原稿封筒風の袋に入れて贈呈
トモセシュンサクの絵の変化について昔から匂う絵だと思ってた
『リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』公開日が7月14日に決定! 』特報&前売り券詳細、上映劇場も追加、ねんぷち付きチケットもきたなwww
プログラマーは、『まどか☆マギカ』をこう見ていた。『ほむらちゃんはデスマーチを変えようとしてた』 まじでかっ!?
『ファイナルファンタジーXI』 史上最大の10周年記念イベントが6月に開催決定!!
【議論】 「ラノベは中身がなくても問題ない」 可愛いヒロインがたくさん出てきて、主人公がモテモテで、ひたすらイチャイチャ。それが今のトレンド
電撃文庫で10巻以上続いたライトノベルシリーズ 2012/04まで
セガの新作FPS『バイナリードメイン』が欧州で870本販売という理解不能な数字を叩き出すうぁぁぁぁ
3DSの『牧場物語』が売れまくってるらしい、50万くらいいくかもなw

【アニメ・感想・漫画】
『モーレツ宇宙海賊』第8話・・・姫様の髪型セーラームーンだwww
予想を一番裏切った意外な結末のアニメは?
【ペルソナ4】BD4巻修正箇所まとめ
新連載「R.O.D」 新時代の読子は銀髪のダークヒロインとして降臨す!
【偽物語】第8話感想!歯磨きプレイエロすぎワロタwwwwwwww
「コードギアス 反逆のおまえら」にありがちなこと

Pagination

Utility

プロフィール

Author:aoutachan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

よく利用するショップ様

検索フォーム

QRコード

QR

気になる商品

フィギュア

スポンサーリンク

グッズ

